HOME > 水族館だより > ついにやってきました!!

水族館だより

ついにやってきました!!

2017.05.02 カテゴリー:生きものダイアリー

大人気のカワウソと握手ができるイベント、「カワウソふれあいタイム」も

2年目を迎えました。

つもはイツキが頑張っているこのイベントに、実は最近、新入りが増えました。

みなさん、カワウソ人気に火を付けたドヤ顔カワウソを覚えていますか?

どやぁ.jpg
あのドヤ顔カワウソことウルトがついに握手活動デビュー!!

握手デビュー.jpg
ついにイベントの仲間入りを果たしたウルト。

まだまだ人前に出てくるのは、緊張気味なよう。

一生懸命手を伸ばす姿が、たまらなく可愛いですよ。

ウルト握手.jpg

みなさんの手を「キュー」と鳴きながら、ギュッと握ってきます。

初めて会う人も、愛嬌たっぷりなウルトのファンになること間違いなし!!

ぜひウルトに会いに来てくださいね。

イベントに参加ご希望の方は、以下のことにご注意ください。

このイベントは16:30から土日祝限定(定員20)で行っています。

予約制になっておりますので、15:00からふれあい広場で配布する予約カードを持って、

会場に来てください。

また、動物の体調に考慮して行いますので、イツキとウルトのどちらが登場するかは、

当日のお楽しみとなります。

Staff:T




▲ Page Top